忍者ブログ
幸福も過ぎ去るが、苦しみもまた過ぎ去る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれー?

という感じで栃木行ってきました。
おとといにお泊まり出張で。
なんつーか逃げ切れませんでしたハハハ。
野生の勘も他人をも巻き込む事故には勝てません。

てのは冗談で、栃木は分社みたいな所だけど、思えば4年目にして初。
新人の時に見学ツアーがあったのだけど会社都合で行きそびれていた。
その時やその後に聞いた噂の数々があって、まあ「へー」という感じ。
毎度の如く当日決定で出発が遅く、日帰り不可で寮に宿泊。

時間かかったけれど、まあピンチヒッタにしては良くやった方。
(ふと思うになんで「ピンチバッタ」やないんでしょうね)
日が変わる頃に仕事を終え、分社の方々と飲みに行ってあがりは4時半。
ジムビーム・ハニーが旨かった(シングルで4杯頂きました)。

その翌日も分社出勤で8:40に迎えがくる(分社は寮から遠い)ので早起き。
睡眠3時間は久しぶりの強行で、その日は一日中つらかったです。
でも土曜日なのできっちり本厚木のブックオフで立ち読みはして、
さらに荷物あるのに歩いて帰って身体の悲鳴をずっと聴いてました。

まああれで風邪ひかなかったのなら正解で、
しかし風邪ひくつもりで無理やったので風邪ひいてても正解だった。
なんて戯言は風邪ひかなくて今日安静にして回復した今だから言える。
身体は使い過ぎてもいけないが、使わな過ぎてもいけない。

さて、今週中にはテンキの話ができるでしょうかね。
(しかし天気予報は当たらないなどと言うが、「80%の確率で雨」という予報は
 「20%の確率で雨以外」を含んでいるから、雨が降っても予報は当たっている。
 外れる予報というのは0%か100%しかないのではないだろうか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
chee-choff
性別:
非公開
自己紹介:
たまに書きます。現在メインはこちら↑
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
本が好き!
書評を書いています。
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]